見出し画像

おすすめ 韓国コスメ

日に日に 寒くなっていってますよね~
朝 なかなか布団からでれない私です😁

前回 モンサンクチュエールのご挨拶を
させて頂きました
今回は 少し中身について ご紹介させて
頂きます。

❤ 韓国のリール状フェイスマスク

 ドルドリ カーミング バブルリナ 
     ロールマスク

酵素バブルを発生、肌に蓄積された老廃物から
古い角質までマイルドにケアしてくれる
フェイスマスクなんです

角質除去   毛穴ケア   トーンアップ


なんと バナナの皮のシートマスクで お肌にやさしい

手でこすらない マイルドなピーリング・クレンジングが
このシートをつけるだけOK

一度 使うと実感できる効果を ぜひ みなさまにも
体験して頂けたらと思います

ロール状でつけるのも 簡単!!


つけたら びっくりしますよシートから だんだん泡が出てきて     15分後には 泡だらけに・・

私は お肌が白くなり ツルツル肌になりましたよ😆

文書力がないので、この感動を うまく伝えられないのが、
すごく残念なのですが、一度 試して頂けたら
わかってもらえると思います😆
週に一度の スペシャルケアにおすすめです。

なんせ、貧乏人の私が
自腹をきってでも購入してしまったぐらいです😁

  美肌宣言

販売はメルカリでやってますので、一度チェックしてください

メルカリQRコード

インスタグラムもよろしくお願いいたします。

インスタグラムQRコード





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?