見出し画像

松本鉱泉 じばやんです😀

何度か 韓ドラの話をさせて頂いてますが、

ちょっと つぶやいてもいいですか?

「結婚作詞 離婚作曲」をご覧になられた方おられますか?

三組の夫婦 それぞれの旦那さまが

不倫をするという話なんですが、

シーズン2まであり 長いのですが

不倫が子供にばれて 修羅場になったり 

不倫相手が妊娠したりと

ぐちゃぐちゃなんです😁

それが 見ていて面白いのですが、

ラストが衝撃すぎて ラストの意味が分かる方が

おられたら 教えて欲しいです・・・😥

ラストがあまりにも びっくりだったので

思わず つぶやいてしまいました

これは 旦那さま? 奥さま? に見て欲しいですね~

これを見ると 浮気が出来なくなりますよ~😁


 松本雑貨 情報です

画像1

画像2

画像3

画像5

画像6

画像6

いかがですか? インテリア等にどうでしょうか?

ご自宅用や プレゼントにも おすすめです😍

ひとつひとつ 手作りなので、同じものがないのも

いいですよね~ 自分だけの物みたいで


松本雑貨の インスタグラム等のSNSが

開設されてるので チェックしてみて下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?