見出し画像

しばやんのひとりごと⑤(韓ドラ作品名1)

まいど 松本鉱泉のシバやんです

ひとりごとシリーズの④で 

書いておりました

おすすめ 韓ドラや映画を ご紹介します😀 

ちなみに これは すべて SNSでお馴染みの

のむちゃんに教えていただいやつばかりですが・・

部類分けは  私が見ての意見です😁

★思わず くすって笑ってしまう

    ウラチャチャ My LOVE

★昼ドラみたいに ドロドロ  (話が長い)

   チャンファ ホンリョン

★定番人気

  キム秘書はいったいなぜ?   愛の不時着

  太陽の末裔   シークレットガーデン

  梨泰院クラス   

★思わず泣いてしまう

  7番房に奇跡    幼い依頼人

  ボーイフレンド

★撃ちすぎやろ~

  楽園の夜

★こわい 

  ドアロック  コインロッカーの女

  コンジアム

★男の友情にウルっとなる

  刑務所のルールブック

★思わず「ハモハモ~」って言いたくなる

  運命のように君を愛してる

   

他にも韓国と日本のドラマと 

リメイクしあってる

作品もあるので、

見比べてみても面白いですよ😁

ちょうど 今 彼女はキレイだった がしてます


ラブコメなど まだまだ まだまだ たくさんご紹介

したいのがありますが 長くなるので

次の機会にします・・😀😀

ちなみに 私はいつも Netflix や U-NEXT で

みてます🙇‍♀️


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?