見出し画像

シバやんのひとりごと②(渡韓ごっこ)

松本鉱泉のシバやんです😀

韓ドラの話を  いつも

SNSで配信してるのですが

はまりまくって最近では 

生野区のコリアタウンにまで行くように😁

渡韓ごっこ が流行ってるっていうのを

テレビで見て     流行りに

のっかってる訳ではないのですが・・

コリアタウンで

画像1

いつも ドラマで見ていたサイダーを

みつけて 思わず購入🙂

うちの娘ちゃんは 地球グミが欲しいとい言うので

探しましたが 売切れ・・😫 

地球グミならぬ

宇宙グミ ロープグミ ハンバーググミ を購入😋

韓国にいった気分で食べてみました

宇宙グミはみかん?? 柑橘系のお味で

好みは分かれるかと思いますが、私は 苦手でした😣


韓ドラでは よく カフェやコーヒータイムのシーンで

画像2

見かけるので 思わず購入してしまいましたが、

コーヒーが苦手なこと 忘れており まだ 飲んでません😥

味はご想像で・・・😁


ちなみに 娘ちゃんは これを購入

画像3

なんやと思います😀  勉強もしないのに

シャーペン なんです

韓国のグッズ かわいいのが多いですよね~😍 

私も 銀のおはし まで購入してしまい

やばいぐらいにはまってますわ😁

思わず 色々と購入してしまい 

かなり いたい出費でした😥

では このグミを食べながら 

韓国ドラマを見ることにします📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?