今日はまた現状報告のみです。

こんばんは。

今日はもまた安定の暑さの中、お盆前後なんでや〜混んでたx2。

しかも久しぶりのポジションだったんでドキドキのスタートでした。

出る数を予測しながら作っていたのですが、途中残り3つになった段階で、焼き上がりがあと3分くらいになってしまいめっちゃドキドキ!

でも暑さのせいか、そのタイミングでは完全になくなることにはならず何とかギリギリセーフ(›´ω`‹ )

や〜良かった!

もう自分で自分褒めてくよ〜!w

明日も作る側、頑張ってこ〜!!


さてさて、
またまた申し訳ありませんが、本日も今日やった事のご報告のみで失礼させていただきます。

今朝はなんとか5時前に起きてコミュニティさんのzoomに参加しつつ、調べ物等々。

その後5時半〜6時過ぎまでコミュニティさんのXでのスペースを拝聴しつつ、6時にXに投稿。

フォロワーさんやコミュニティのメンバーさんのポストにそれぞれいいね周りをしました。

その後アルバイトへ。

今日は更新面接をしました。

アルバイト後、帰宅してから例の如く仮眠w

そして、夕飯後は師匠のメルマガに対して感想を送ったり、リサーチ、今日はまだ上手くないタイピングの練習をしてみました。

ホームポジションにキープしておくのすら苦手なのでらそこから各指を動かすなんてぐぎぎ・・・
 まぁぎこちないぎこちないw

毎日やっていったら上達するかなぁ?

な期待を込めつつ、少しずつ頑張ってみようと思います。

目指せ!ブラインドタッチです!

頑張るぞ〜o(`∇´*)

そして動画でのお勉強か頭の中のアウトプット着手か・・・
しかし既にかなり眠いので頑張れるか分かりません。
やれるだけやってみます!

取り急ぎ今日もこの辺で・・・。

皆さんもfightです!

一緒に成長して行きましょう!

日々勉強!
日々行動!
日々継続!

ではまた!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Xもやってます!
こちらでも日々学んだこと・感じたことを毎日継続目指しつつ書いてます✍🏻

よろしければ覗きに来てくださいませ☺️
↓↓↓
https://x.com/matsukiyokon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?