見出し画像

ぶしゃぁ~~~~!!!!

1月に先払いで依頼した仕事が今日納品された。

請求書とともに(笑)

勘弁してくれよ~~。

どんだけどんぶり勘定なんだよなぁ。
そして私も催促しなかったとはいえ、甘いよな。

だから舐められる。
NO!と言えるおばちゃんに私はなる。

大体、だいぶそこら辺 できるようになったんだけどな。

でも、詰めが甘くなる人がいる。

まだまだ まだまだ 人の目を気にしている私がいる。

そして「お金」の問題がやっぱり私にはネックで。

まぁ。今日はしばらく落ち込んで たっぷりそのむなしさや寂しさを味わったらいいよ。自分。



興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️