見出し画像

エロくあれるということ。

人のエロさは見てくれではわからない。

そしてそれは解放されるには 相手に対する絶対的な信頼と 安心感が必要である。

これは自分に対しても同じ。

自分のエロさを認め、あることを肯定し、それをどうしたいのかを自分の中で統合させることが大事。少なくとも私にとっては。

私は基本的にとってもエロいのだが それを「悪いこと」「汚いこと」「恥ずかしいこと」として封印して生きてきたから つらかった。

それが「きみ」に出逢ってから こわごわ出していくものをすべて肯定してくれ、とりあえずやってみてくれる「きみ」

この体験が私は私を大好きになるきっかけになった。

そして「きみ」は逢うたびに「美陽ちゃん。どんどん表情が変わる。どんどんきれいになる。そして そんな表情を見られるのは俺だけなんだよなぁ。俺、本当にうれしいよ」と。

「まぐあい」はどれだけ自分や相手が解放できるのかなんだと思う。そこに相手に対する思いやりや愛情がないと成り立たない。年齢は関係ないなぁと思う今日この頃。。。エロくあれるという事がこんなにも幸せだとは知らなった。

自分を封印したまま 仮面をつけたまま 生きてきた。

もう、これからはそんな自分も認め、自分のいろんな側面も認め あるがままで生きていく。

興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️