見出し画像

不倫と正当化。

ご無沙汰♪

頭の中ごっちゃごちゃになってて お久しぶりです。

この歌が沁みる今日この頃。

彼氏の若いきみとの関係が なんだか自分で良く解らなくなって。

なぜわからなくなったのか?

それは自分がひどいことをしていると認めたくなかったから!

えええええ~~~!!ウケる!!!

なんやねん。

いや。お互い不倫関係な段階で お互いにゲスな人間でしょう。

愛だの恋だの かっこつけても 私たちは体の関係。

最初から分かっていたじゃない。

そこを徹底的に自分の中で落とし込んだら

それまで聞いて泣いていたいたこの歌が 「で?だから?」

っていう感覚になった。これは実に面白い体験である。

その歌はこちら!

切ないわよね。それはわかるけど。やってることはゲスだから正当化なんて

出来ないよね。

「はい。ゲスです。すみません。

やりたいからいつも逢ってます。」

そう言って表現したほうがいいんじゃない?と提案した私。

彼も「そうだよね。セフレのほうがしっくりくるよね。

美陽ちゃんの言葉が 今日は良く解る」って。

いつも難解で分かりにくいらしい。すぐに切れるから。

すぐに破壊をしかけるから。

背徳感を抱えながら それを正当化しようとするから精神的におかしくなる。

ってか、人のせいにする。

そうすると時空はゆがむ。

だからもうね。ゆがまないようにあるがままを認めるの。

はい。私はゲスで自分勝手で 自己中で エロいことが大好きです。

今まで封印して生きてきたから これからはそれを開放して

自分の人生を自分の足で歩くの。



興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️