え????そゆこと????

あたしさぁ、きみにいろんな化けの皮をはがしてもらってるけど

そして きみにすなおにしてもらってるけど。

二人の関係って いわゆる 「セフレ」ってやつ?

え?今頃気が付いたんか?とも 思わないでもないのだが。

逆にそう思っているほうが健全なような気がする。

健全もへったくれもないんだけど。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~爆笑!

多分きみは あたしと一緒にいる時間を恋愛ごっこしてて。

なんかそれでいいよなぁって思ったら 急にすっきりした。

今すっきりしてても またきっともやるんだろうけど

でも、前提がセフレならそれでいいじゃんね。

束縛も約束も契約もない。時々 遊んで お互いに満たされればそれでいい。

強がりでもなんでもなくて、前提を ハードルを下げることが

あたしにとっては大事な気がした。

あたしが あたしらしく あたしの花を咲かせるためにやってきたのがきみ。

こうやってあれこれ書いている時点でまだまだもやってるんだよ。

だってあたし 愛されたいんだもん。

そして 思う存分愛したいんだもん。

だから きみと一緒にいる時間は きみに全力を注ぐよ。

いつもありがとう。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️