見出し画像

思考回路。

あたしの思考回路は 昔からの癖で 超特急ネガティブ行き。

そして膨らむ妄想。

きみと出逢って6か月。もう半年たったんだな。

半年前のあたしは だいぶ変化してきたものの

いまだ自分の本当の気持ちを出すことが怖くて(笑)

いい人ぶってたんだよな。

でも、きみとの出逢いで ここまで話が伝わらない人は初めてだ!

って思うくらい あたしの気持ちをとんちんかんに捉えるし

全く伝わらないのがきみ(笑)

反面 私にわかりやすく「こうして」「ああして」「こんなことで悩んでる」とか甘えられるのがきみ。 

時々あたしはおかんか?と思うこともある。まぁ、それはそれでそういう立ち位置があたしは好きだから良い。

ある人に「男は基本バカですからきちんと目を見て(笑) 自分の気持ちや今起こっていることを正確に伝えないと 察してくれなんて言ったって無理で疲れるだけですよ。それをやろうとしてまで仲良くしていたいか そうでないか?がその人への気持ちなんじゃないかな?」と言われて。

基本バカ・・・・・。

基本小学3年生・・・・・。

そこまで(笑)

でも。それを知ってから きみともっと仲良くなって行きたいからあたしは伝える努力を始めた。

めっちゃくちゃ怖いこと。だってどう思われるかわかんないもん。

そんなに逢える日もないから わなわなしながら 半べそかきながら伝えたり。

そうしたら。 想いは伝わる。

「な~~んだ。美陽ちゃん。そんなこと思ってたの?おれはいっつも言ってるじゃん。大好きだよって。もっと甘えていいよ。歳なんか関係ないじゃん。だって美陽ちゃん どんどんきれいになって若くなってるし。何より俺がうれしいのは美陽ちゃんの笑顔が変わってきたんだよ。わかる?」

いや。わかんねぇ・・・・・。

でも。きみといると思う存分甘えてる。今まで体験してきたことないほど甘えて 抱かれて眠る。

最初のころは母的な愛おしさだったのが 今では 力強い頼れるパートナーとして見てる。どっちかっていうと私が護られてる感じがする。

本当に好き。

毎日つぶやかずにはいられない。

きみと出逢ってからあたしの思考回路は 幸せを見るようになった。

そんな あたしが 好きだ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️