見出し画像

いよいよ1週間検診🤰

臨月に入ったので、

今日から1週間ごとに診てもらいます👩‍⚕️✨



今日も顔は見れんかった〜😭

もう生まれるまでは見られへんかな?🥺


まだ赤ちゃんが下がって来てる様子はなかったので

ちょうど予定日ぐらいになるんかな?🤔


それより、あんなに警戒してた私の体重増加の恐れ…


今日測ったら、1.5kg痩せてました🤩👏👏👏👏

やったーー!💕

ってか何事?w

日曜日には、食べ放題でビックリするぐらい食べたのにw


もちろん、赤ちゃんは2800gで、

1週間で200g大きくなってました👶🏻✨🌷


「このまま行けば、3000gは超えるね〜👩‍⚕️」

と、先生に言われましたw

覚悟しとこかw


なんせ、私は下半身がしっかりしてるから

安産型らしいですw🤪

期待しとこ🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?