見出し画像

スッキリ💇‍♀️

今日は約3ヶ月ぶりに髪のメンテナンスへ💓

行きつけの美容院は、コロナ対策で

人数制限と、席も一つ飛ばして利用するよう営業してました⚠️

マスク着用ももちろん、飲み物のサービスも廃止してました🈲

妊婦からしたら、安心できた部分であります😌


さて☝️髪型ですが。

行く直前まで悩んでたけど、今から暑くなるし、

出産も控えているのでスッキリバッサリ行こう!と

気合入れてショートにしてもらいました😆✨


Before💜

After❤️

うん!

スッキリ🤩✨


ショートになった記念に

マタニティショットも撮ってみた👶🏻💕

完全に家で撮った感がすごいけどw🤣

いつ出てきても良いからね〜😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?