見出し画像

もうすぐクリスマス・DIYでリースやツリーを作ろう‼



松かさを使った素朴なクリスマスツリー
大きなクリスマスツリー


マカロニを使ったクリスマスリース
キウイのつるでデコレーションしました
木をベースにしてツリーを作ります
石をベースにしてツリーを作ります
もみの木の葉をつけてリースを作ります
色々な小物でデコレーションしました
塗装して乾かして使います
綺麗に出来ました
アケビのつるを使います
カラマツの松かさでリースを作ります
お気に入りのリースができました
金のモールで飾ります
大きなストーンに飾り付け
これもお気に入り
輝いています
松の木に飾りました
桜の木にパウダーツリー
でかいクリスマスリースできました


根気よく作ります
猫もウエルカムです
小ぶりリースを作ります
シンプルな松かさリースを飾ります
ボトルシップツリーできました
大きな松かさもあります・ビックリです
12㍉厚のベニヤ板でツリーをイメージ
ベニヤ板の大小のツリーを制作・丸い穴を開けます


碧に色付け・イルミネーションを飾ります

もうすぐクリスマス!私のお気に入りリースとツリー‼

クリスマスがすぐそこまで来ています。

毎年クリスマスの時期になると、クリスマスリース・クリスマスツリーを作って知人にプレゼントしています、とても喜んでくれます‼沢山の方が前回プレゼントしたリース・ツリーを一緒に飾ってくれます・嬉しいことです。
ベニヤ板のツリーは、私のお気に入りですヨ❣❣
私のパートナーも作っては‼知人にプレゼントしています・二人して楽しんでいます。
DIY作る喜びを楽しんでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?