公開停止されたたかしさんのタイムライン

下記記事は某所ブログて公開停止になりました。
どこが引っかかってるのか分かりません。
なのでこちらに転載させていただきます。
↓↓↓↓↓

農園作業しながらだらだらお喋りタイム。

マルシェの出店者さんも農園プロジェクトに参加されたので、楽しかったねーとか話していたら、

こんな方ばかりが集まりそうな気がする、ってお互いに思っていたよ。


友人能力者のこみちさんとの昨日のLINEでは

「新しい世界は今を超越した

世界です。確かにこれから驚く出来事が起こりますが

楽しんで行きましょう」って教えてもらった。


みんな笑顔。

ほとんどの方はノーマスク。

笑顔をしっかり確認しております。


ちゅーことで、

たかしさんの前回のタイムラインコメントより転載↓↓↓


奥野さんの話を聞いて真実に気づき始めました。高校三年生です

僕は自分と自分の大切な人が幸せになって欲しいだけです

しかし2024年中国と戦争になる事や、サル痘で日本が攻撃されているなど詳しくはまだ分かっていませんがとても危ない状況だと思いました

立花さんとの対談動画で見ました、緊急事態条項を止めるために政治家の皆さんに今の状況を知ってもらい、反対してもらうと言うのを奥野さんはしようとしているんですかね、

僕にもできることはありませんか

中国と戦争になると僕たちが住んでいる町に兵隊が攻めてきたりするんですよね 


僕は絶対に嫌です。僕は今何をすればいいですか?今は真実についてもっと詳しく調べて理解しようとしています。切り抜きもして1人でも多くの人に知ってもらう事も大事なんですかね、


ヒカルさんのファンでそこから奥野さんについて知りました。対談する動画など見て本当にカッコイイと思い、応援したいと思いました

俺も日本が終わるのは嫌だし許せないです

俺が何をするべきか教えてください


…………


新聞社に、緊急事態条項の危険性について取り上げて欲しいとメールしました。が、無理なようです(涙)憲法が私たちを守ってくれていると、メディアが発信してくれないと、と思います。もちろん、微力ですが、拡散はしています。しかし、テレビ信仰がつよすぎて、それも輪をかけて怖いです。たかし様そして、。。のおかげできっと、阻止できると信じたいです。詳しくないのでわかりませんが、自民党、選挙違反で選挙やり直ししてくれないかな(涙)?


………


感染者数増加のカラクリについて県の担当課に電話してみました。

男性職員の対応で、雰囲気的に「こっち側の人」っぽかったので

「 会話を録音とかしないから ぶっちゃけた話を 」と、男と男の約束を交わし話してもらうことができました。( うまくいったのは初めてです)


「 単純に検査数( 分母 )の爆増によるもの。検査には行政と医療機関と2種類あって そのうち医療機関検査で陰性となった数はキチンとカウントしていない。つまり、行政検査の陽性数、陰性数と医療機関の陽性数、この3つに医療機関の陰性数の一部wwwを合計し総検査数として公式発表するため、検査数の爆増が県民にはわからないようになっている。意図的に。個人的にデータと呼べるものではないと思う 」


大体想像どおりですね。

なかなか男気のある人物だったので「 そんな悪の片棒を担ぐような仕事辞めて俺と一緒に反政府活動をしよう! 」と誘ってみましたが、

「 それは勘弁してください 」と断られました 笑


…………


お答えください。全て映像みました。信じたいですが、

アドレノクロムの件は

タカシさん本人が見た内容ですか?

それともネットから引っ張ってきた内容を拡散してます?


ご返答よろしくお願い致します


…………



@TOTTORI work 過去投稿は選挙の前に削除しましたが


過去に特集しました


トルコの国営放送で報道された内容に基づいて書きました


ヒラリークリントンのNo.2と言われたフーマアベディンの夫が小児性愛で逮捕された時に押収されたPCのメールの件は


連邦検察官シドニーパウエルの告発を動画で確認しました


誘拐された子供を拘束して拷問する残虐非道のメールの送り先は


クリントン財団であり、ヒラリークリントンであり、フーマアベディンでした


…………


たかしさん!!

トヨタの豊田社長はたかしさんの影響を受けてあの発言をなさったのでしょうか?!

…………


@Ayumi 実は豊田章男さんに手紙を出しました


だから嬉しくて信じてしまいました


現実的には多くの社員の手前


自分だけ打ってないとは言えないですよね


しかしトヨタクラスの会社のトップがタマホームの社長のように


真実を発信してくれたなら流れを作れるでしょうね


…………


たかしさんにお伺いしたいのですが、サル痘がやってきますが、天然痘のワクチンが効くという報道を目にするのですが、どう思いますか?


コロナワクチンみたいに打ったらダメだとおもいますか?


…………


@k.k

サル痘報道はワクチン接種者の副反応の

帯状疱疹をサル痘と言ってます

そして天然痘ワクチン接種でまた副反応

マッチポンプですよ


……………コメント転載ここまで…………


たかしさんのタイムラインより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

し↓


前回の投稿のコメント欄で高校3年生からコメント貰いましたので返信しました

⬇⬇⬇⬇⬇


この人間界が魂の学びの場だとして


実は大金を手にしたから笑顔が増える訳ではなく


親から不動産や資産を受け継いで家賃収入で生きてる人間は会っても覇気がありません


銀行に資産がたくさんあっても人からつまらないと思われてる人は実は可哀相です


自分を評価するのは第三者ですからね


人から愛される人間とは面白い人であり人の為に動ける人間です


中身が伴った人間とは余裕がある人のことだと思います


試合当日に余裕があるのはたくさん練習したからです


人生も同じです


多くの経験を通していずれ分かります


強く大きく見せなくても構えなくても人に合わせなくても


常に自然体で相手と対峙出来るようになります


自然体でありのままそのままの自分で人と接してるのに


出会った人から愛される人生


最も楽であり楽しい人生


そんな人生を手に入れる最短の方法は


誰かの笑顔の為に生きることです


損得勘定の取り巻きに囲まれて損得勘定の女の子にチヤホヤされても満たされないから


金持ちの笑顔はどこか曇っていてスカッとしないのです


立場が人を幸せにするのではなく


自分のことを心から考えてくれる人の思いの数が人を幸せにするのです


その為には自分から誰かの笑顔の為に動くことです


荷物を持ってあげて


元気を勇気を笑顔を与えてあげて


話を聞いてあげて褒めてあげて寄り添ってあげる


経験を積む前に大金を持ってしまうと


相手の笑顔を信じることが出来なくなります


お金や数字を目指さないで笑顔の数を意識して下さいね


最高に楽しい毎日を過ごして下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?