みんなで助け合ってこの危機を乗り越えませんか?たかしさんのタイムライン

何回試してもアップ出来ませぬ。

(´-﹏-`;)


たかしさんのタイムラインより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

Instagramが帯状疱疹と体調不良の祭り状態です

ここで一つ事実を申し上げておくと

InstagramとFacebookはCIAが管理してますので

イーロンマスクが買収に成功したTwitterでの拡散をお奨めします

今年は勝負の年です

真実を正確に拡散出来るかどうかにかかってます

ようやく有名人も「マスクを外そう」と言い始めました

まー無いよりはマシだけどもうおっとりのんびりしてる時間はありません

マスクはただの右向け右させる為の洗脳の道具に過ぎません

マスクは本丸ではありません

今年からコロナワクチンを打ってしまった方々のサバイバルが始まります

骨折しないとカルシウムを飲まない人々

佐藤さん田中さん山田さん鈴木さん前田さんが右へ行くなら私もという人々

自分の頭で論理的に物事を考える事が出来ない人々がコロナワクチンを打ってしまいました

事実だけ書きます

緊急搬送困難事案が週間で7000件を超えました(コメント欄に貼っておきます)

消防庁史上初めての事です

三週連続で日本記録を更新してます

本人が苦しんでいても治せないから3軒以上の病院をたらい回しされることを

緊急搬送困難事案と呼ぶのです


コロナ死者数も毎日400人を超えてこちらも新記録を更新してます(コメント欄に貼っておきます)

不思議だと思いませんか?

日本はコロナワクチン接種率が80%と言われて世界一です

マスクを付けているのも日本だけです

それなのに日本は世界一の感染者数で死者数も今頃新記録を更新しているのです

なぜですか?

恐ろしいウイルスは拡散しません

致死率が30%を超えるウイルスの死亡者数を検索してみて下さい

マーズもサーズも鳥インフルエンザも世界で数千人レベルの死者数です

感染したら死んでいくから拡がらないのです

100年前のスペイン風邪は医療体制と衛生面に問題がありました

現在は100年前ではありません

インフルエンザのように拡散力のあるウイルスの致死率は低いのです

医療も進歩して不衛生でもないのになぜ人々は弱毒性の風邪で死ぬのか?

答えは一つ

自分自身の免疫機能が弱くなったからです

それ以外に答えは無いのです


致死率の高い強毒性のウイルスは拡散しません

拡散力のあるウイルスは弱毒なのです

それでも人々が死んでいくのは自分の免疫機能が機能してないからです

今回のコロナワクチンは初めからこれが目的でした

多くの国民の免疫機能を破壊することが目的だったのです(前回と前々回の投稿に書きました)

そして今日現在毎日鳴り止まない救急車のサイレン音

原因不明の病に苦しむ人々

冒頭に書いた通りにInstagramは帯状疱疹と体調不良祭りです

今日現在250万人~300万人が体調不良で苦しんでますが

今年500万人を越えるでしょう

骨折してからカルシウムサプリを飲む人々がようやく気が付き始めるのが今年です

私は3年前からこのタイムラインで真実を書き続けてきました

LINEのシステムを変えられなければ毎日1000人ずつフォロワーが増えていました

1日1000人ずつフォロワーが増えたところでシステムを変えられてしまいました

ここからは文句を言っても泣いても仕方ないのです

サバイバルです

影響力のある方

お金がある方

力がある方

もしも日本を護りたいと思えるならご連絡を下さい

影響力がある方が力がある方がお金がある方が隠れていたなら

この国は100%やられます

あなたが大好きなテレビは実は洗脳装置です

一つだけ例を挙げるなら「正力松太郎」と検索して下さい


正力松太郎 - Wikipedia

ja.m.wikipedia.org



もう自分で調べることすらせずに泣くのは止めましょう

読売新聞の社主であり日本テレビの創設者です

正力松太郎はCIAのエージェントであると書かれていますね?

日本を弱体化させる為のスパイです

二度と歯向かえないように

二度と立ち上がれないように

日本の占領政策の一環としてテレビを用いて日本国民を洗脳してきました

次に

2017年1月17日 1300万ページとかCIAと検索してみて下さい


機密解除された「1,300万ページのCIA文書」がオンラインで公開過去の科学研究から、東西ベルリンをつなぐ秘密トンネル、ユリ・ゲラーの超能力にUFO目撃情報まで。CIAが、1,300万ページにわたる機密解除された文書をオンラインで公開した。

wired.jp


2017.1.17にCIA自身がエージェント名や作戦を公開しました

その数1300万ページです

現役のエージェント名は明かせないけど

50年前の過去のエージェント名と作戦は明かしますと

CIA自身が情報公開したのです

誰でも検索して閲覧出来ます

その中に読売新聞の社主であり日本テレビの創設者である

正力松太郎はCIAのエージェントであると公開されています

コードネームはポダムです

日本テレビの話を書いてますが他のテレビ局も同じです


日本のテレビ局は支配されています

だからホリエモンはやられました

ちなみに日本の内閣総理大臣を5回やった吉田茂も

CIAのエージェントであったことが公開されています

コードネームはポチ69でした

日本では歴史上の人物ですがアメリカは偉大と思ってません

偉大だと思っていたならポチと名付けないと思います

しかもただのポチではありません

ポチ69です

訳すと「股間でも舐めあっとけ犬野郎」です

アメリカの占領政策において力を発揮した吉田茂は国葬されました

「よく頑張ったなポチ」

褒めて貰ったのです

我が国はアメリカの言いなりとなって頑張れば国葬して貰えます

3.11の時に潰れて窓ガラスが割れて電気もつかないファミリーマートに

東北の方々は二列で並んで開店を待っていました

アルバイトが出勤すると思いますか?

それでも東北の方々は商品を盗む事をしませんでした

二列に並んで開店を信じてお腹を空かせて待っていたのです

お財布を落としても返ってくるのは日本だけです

店先の商品が盗まれないのも日本だけです

それなのに日本だけ30年間給料が上がりません

私達は見えないところにも手抜きしません

時間を守ります

契約書なんか交わさなくても約束を守ります


自動車や家電一つとってもアメリカの家電や自動車に日本のテクノロジーは負けてますか?

アメリカは30年間で300万円所得が上がりました

韓国でも220万円上がりました

日本は30年間でたったの18万円です


私達は怠けましたか?

何かズルい事をしましたか?

逆です

他の誰よりも真面目で勤勉でした

そして多くの国民が政府を信じてテレビを信じて

コロナワクチンを打ってしまいました


前回の投稿のコメント欄の一番上に動画を貼り付けてあります

必ず見て下さい


プランデミックの嘘を見抜け!―思考停止から目覚めよ!コロナワクチンの真実(後半)(ごぼうの党・奥野卓志代表、木村朗ISF(独立言論フォーラム)編集長) | ISF独立言論フォーラム「プランデミックの嘘を見抜け!―思考停止から目覚めよ!コロナワクチンの真実(後半)」 ごぼうの党・奥野卓志代表、木村朗ISF(独立言論フォーラム)編集長 関連動画: プランデミックの嘘を見抜け!―思考停止から目覚めよ!コロナワ

isfweb.org



私は今年からワクチンを打ってしまった方々の救済に動きます

影響力のある方
お金のある方
力のある方

自分は顔出しして動けないと言う方も支援をお願いします

私はこの国の善良な人々と世界一素晴らしい国を護る為に最後の戦いを仕掛けます

この活動をやると決めた時から自分の命が助かるとは考えていません

しかし何もしなければコロナワクチンを打ってしまった多くの人々は亡くなる事になります

私は3年前からファクトを示して書いてきました

現に100万人以上の方々を救えたであろう自負があります

Instagramに帯状疱疹や体調不良を載せている方々

出来れば試してみて良くなった事を載せて下さい

ヒドイでしょ?をシェアしても医者はステロイド投与しか出来ません

私は高濃度ビタミンC点滴を推奨してきました

高濃度ビタミンC点滴が高額な場合は

ビタミンCを摂取して下さい

ビタミンDや亜鉛が効果ありと言う方も多いです

ビフォーアフターで良くなった症例をアップして下さい



InstagramはCIAなので規制されたならTwitterでアップしましょう

泣いても叫んでも政府の悪口を言っても言うだけなら改善しません

具体的な行動が必要です

みんなで助け合ってこの危機を乗り越えませんか?

そして「全責任は俺が取る」と発言していた大臣の名前を覚えておいて下さいね?


誰が勇気を出して真実を発信していたのか?

誰が殺人ワクチンを推奨していたのか?

忘れてはいけませんよ

そしてみんなで情報をシェアして何としても生き残りましょう

悔しいじゃないですか

何も悪い事をしてないのに

おかしいじゃないですか?!

正義は必ず勝つ

愛は勝つ

を見せてやりましょう

オセロの角っこを取って大逆転した時に私は覚えておきます

誰が協力してくれて誰が協力してくれなかったのかを私は決して忘れません

この投稿もシェアして下さい

TwitterやInstagramをやってない人やYouTubeを見ない人もLINEは使うからです

お願いします🙇

日本がやられたら世界中が後悔することになります

ごぼうの党公式TwitterとInstagramとYouTubeのフォローとリツイートや拡散もお願いします

内容はLINEよりも弱くなりますが最大限の拡散が必要です

宜しくお願いします🙇


転載ここまで…


ぷち個展のお知らせ

オーガニック広場ひふみさんの創業祭で、

ちょっと作品を並べて展示即売ぷち個展です。

同時開催のミニマルシェで、野草味噌󠄀と燻製も販売します。

1月22日1月23日

近くの方も、他県の方も遊びに来て下さいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?