日本は闇が深すぎる


何度やってもアメブロで弾かれたのでここで・・・


国民に「真実」を伝えようとすると「命」が消されます
国民が汗して納めた税金の使途を追及すると「命」が消されます

「国民の血税が訳の分からない所に流れているのは、おかしいではないか」
ただ、この一念で、たった一人で
抗った政治家がいた事を
どうか、忘れないで下さい#石井紘基 pic.twitter.com/GXlbjKUh9e

— らもさん🐾肉球新党 (@ramo_Windyxxx) September 30, 2019


仰る通りです。

特別会計の闇を暴こうとした
石井紘基先生は

自民党によって暗殺されました。

そして岸田総理がグレートリセット
を公言しました

マイナカードを発行しようが
しまいが

紙ベースのマイナンバーが
個人ごとに郵送されてますので

預金封鎖で
強制徴収しますね( ߹꒳​߹ ) pic.twitter.com/FUWIZDMlkZ

— Statue of Goddess (@ic5Bnc4CL5fc6jb) June 17, 2023


子どもの扶養控除をなくしても、所得制限なく2万6千円の子ども手当を一律給付していれば、日本の少子化速度は減速していただろう。

それを『財源不足』として扶養控除すら返さず、減額させ更に所得制限した自民公明財務省。

カルト宗教と特別会計について詳細な研究を行い暗殺された石井紘基氏… https://t.co/Niep2VAkte

— よむよむ(扶養控除を返してほしい人) (@Yomuyomupoo) June 17, 2023


このコロナ下で国民が疲弊しているのに、
特別会計、2020年の391兆円から550兆円に増えてる。

このお金の行先は、未だに、 特殊法人、道路公団、ファミリー民間企業なのでしょうか⁉https://t.co/q6c28u46wf

— pilorin (@pilorin3) June 18, 2023


特別会計、年間330兆円(2020年は391兆円) この行先は特殊法人。
国土交通省から日本道路公団に流れ、ファミリー民間企業へ。

特殊法人改革に取組んだ石井鉱基議員は殺された。

税金の何割が国民のために使われているのだろう⁉
1割くらいなの?

pic.twitter.com/rroTZLNbS6

— pilorin (@pilorin3) June 17, 2023


一般会計と特別会計があって、税金の総額から振り分けた予算だよね。
一般会計が100兆円くらいで、特別会計が400兆円くらい。
特別会計は⬆️だけど、一般会計の使い道もやばいんじゃないの❓
国民裏切ってないですか?
使ってはいけないところに使ってない?

誰か暴いて公表してほしい。

— pilorin (@pilorin3) June 17, 2023


石井さん殺害後カバンから作成した資料が紛失したんですよね!
あまり知られてないはなしですが有名な話です!

— ぷーた (@GxUJOJ1JIcHr8Oa) October 1, 2019


【引用】その #特別会計 がいま三八もあって、それらの歳入を合計すると三三六・五兆円、歳出を合計すると三一八・七兆円にもなる。#日本が自滅する日 (2002.1.23 第一版発行)#石井紘基https://t.co/rQ3bTomGJq

— Greenlabel_sideB (@greenlabel_tw) June 17, 2023


ロシア🇷🇺では 統一協会が

当初 浸透していたが

いつの間にか オーム真理教

の 名に 入れ替わっていた

これを 暴露しようとした

石井紘基氏が 暗殺された理由の

一つでは ないかと述べている

石井紘基氏と 言えば 特別会計に

に 切り込み 韓国人に 殺害された

pic.twitter.com/j9PULQbtSz

— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) June 17, 2023


日本のために政治をしようとした男を知って下さい。(長くても読んで頂きたいです)

ワインに薬を入れた故中川昭一金融大臣抹殺の実行犯
2011/11/14(月) 21:19:35
 越前谷知子
篠原尚之玉木林太郎… pic.twitter.com/WJVw9yHKQi

— himuro (@himuro398) June 10, 2023


pic.twitter.com/zgfDFI7uJj

— 双葉(再起動) (@dFmhnwcksRvuCr7) June 11, 2023


pic.twitter.com/8lnoDdlDhp

— 双葉(再起動) (@dFmhnwcksRvuCr7) June 11, 2023


当時彼をそばで見ていた方の証言 pic.twitter.com/foWbTPnbtq

— 双葉(再起動) (@dFmhnwcksRvuCr7) June 11, 2023


あれだけの世界的な場所で酩酊状態であれば周りの人が会見を止めるなど判断出きたはずなのに、周りの人もひょうひょうとしていて、おかしいと思っていた数カ月後に亡くなり、これは闇深いと思いました。
日本人、一人一人が数となり団結するしかないですね。

— amata (@amata55161235) June 11, 2023


中川昭一氏の酩酊会見

両サイドの人物も何のフォローもしない謎

左 篠原尚之氏(財務官僚)
右 白川方明(中央銀行総裁)

Raw Video: Drunken Japanese Finance Minister? https://t.co/iv2dsTWzcU @YouTubeより

— 走れ!いつもどこかで探偵マン (@itsumodocokade) June 11, 2023


当時からしばらく経った頃、アメリカ国債で発展途上国に多額の支援をしたためやられたと聞いた。

— 元知恵寛 (@vDnV1RG2z3K9B2Z) June 11, 2023


中川昭一大臣は 国会で 人工地震を暴露したから 消されたと
人工地震は極秘という事でしたが
国民のためを思って言ったとか
橋本元総理も急に亡くなられたのも
当時 ニュースで 橋本龍太郎元総理が 昨日 お亡くなりになりました だけ流れて
葬儀等の報道がないのも気になりました
凄く気になりました

— *バニラ* (@usagisakurako) June 10, 2023


橋本総理も自民党に反する発言をして😵
素晴らしいと思った事がありました

自民党は小泉政権になってから 警察 大手テレビ局 医師会 歯科医師会 金融業 建設業等とグルになり
公明党は宗教や寺院ゃ参り処等と関連で
自民党に近づいて大きくなろうと
大きい党になったら公明党を貫くと支援者から聞き

— *バニラ* (@usagisakurako) June 10, 2023


🇺🇸アメリカに刃向かった中川昭一親子も
特別会計を暴こうとした石井紘基さんも
通貨発行権奪回を考えていたケネディも
世界を支配してるDS、CSIS、ジャパンハンドラー達に寄って✖️されています

マスメディアを支配されているか
明るみに出て来なかっただけ https://t.co/m3sFN1DH4h

— ぽん (@ys1rh9Dm4Q4C3DM) June 12, 2023


鳩山由紀夫 元首相

日本は真の独立国ではない#日米合同委員会
戦争は一部の者により作られる
大衆はテレビから垂れ流れる
プロパガンダにより洗脳させられ
どのジャンルでもそれが正しいと
誘導される
事実や真実を知りたければ
自ら知る行動を起こさなくては
噂話やテレビの情報を… pic.twitter.com/w28cHhSqJ9

— ただの一般人 五十嵐 (@ttmikrs) June 5, 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?