見出し画像

静かに飲める


仕事終わりに
綾瀬駅前酒場に行ってきた



特製ハイボール



サーモンユッケ

 


アジフライ🐟


ここの店はひとり客が多く
この日自分が来店したときは
たぶん皆ひとり呑み🍺
TVもラジオも有線も無く
ただもくもくと皆黙って飲み食いしてるおじさん達(自分も含めてこの日はおじさんばかりw)
空調機音が聞こえるくらいだもん笑
喋っても良いんだよ別に誤解のないように
私語厳禁❌な寡黙なタイプの店じゃないから
1人じゃなくても良いんだよ
友達や恋人と来ても🆗だから
カウンター席しかないから
複数人での呑みは御法度だけど


気の知れた仲間と
楽しくワイワイ喋る呑みも楽しいけど
自分は静かに1人で飲める酒場が好きだなぁ
カラオケ🎤とかあるような店は苦手だ
呑み終わった後にカラオケ行けよって感じ
楽しみ方は人それぞれだけどね~
独りを染み入る時間も大切



   




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?