見出し画像

森下呑み


会社の給料明細は今まで
封筒の中に入っていて紙だったが
スマホやパソコンなどでの確認の
デジタル化になった
なんか今どきって感じ
振り込みじゃない昭和の時代なんかは
封筒に直接現金が入ってたらしいが
有名な話だとプロ野球の長嶋茂雄さん
給料袋が立ったらしい!!
しかも横ではなく立てに!!
札束💴どんだけ入ったら封筒袋立つ?
長嶋さんや王さんの時代に
何億貰ってた選手はいなかったけど
今現在の金銭価値だとそれくらいそれ以上
稼いでた感覚だろう
まぁ一生給料袋が立つ事はないだろう
マツジュンさんはwww
そんな私は給料日に呑みに行くのだ🍶🍺



今年初の森下の
山利喜
この日は森下で呑む🍺



レモンハイ🍋



おひたし



ガツ刺し
山利喜でガツ刺し頼むのは初めて
😋



ウーロンハイ



山利喜来たらこれを頼まないと
寧ろこれを目当てに来たと言っても
過言ではない


煮込み&ガーリックトースト



ワインにも合うのだ🍷
この日はロゼワインにした
ロゼワイン美味しい😋



次の店に行こう




途中給水タイム
デカいやつ水💦



魚三酒場


ここも大好きなお店🐟





瓶ビール🍺





穴子の天ぷら




アラ煮
50円だよマジ凄くねぇ!!
しかも美味しさも抜群よ




コップ酒🍶
魚介料理をいただくと
JAPAN酒が欲しくなるなる〜




〆におつゆをいただくと
これも100円だよ
マジ安くて美味しい
魚三酒場


森下本気良い🍻
知り合いに教えたいような
教えたくないような
また来ること間違いなし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?