見出し画像

*脚本の本棚* 役者 山本剛史

はじめまして。山本剛史という、普段は保育士をしている男です。
今回素敵な縁で、声だけでの表現をさせていただく機会に出会えました。
超アナログ人間+久しぶりの演技ということで、至らない部分あるとは思いますが、みなさんと楽しい時間にできたらなと思っているので、生暖かい耳で聴いていただけたらと。
よろしくお願いします。
Twitter

*-*-*-*-*

こちらのnoteは「脚本の本棚」の配信時以外は山本個人の役者活動資金への投げ銭の受け口としても使用しております✨

配信前後60分は配信への資金としてみんなで等分で頂戴し、それ以外の時のこのページへのものは個人への支援として大切に使わせていただきます✨

山本への応援メッセージやリクエストも受け付けております!

脚本の本棚*ホームへ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?