見出し画像

*脚本の本棚* 役者 木村優希

演劇ユニット「クロ・クロ」という団体で役者・宣伝美術をやっています、木村優希(キムラユウキ)です。

今回の流行病で何かできないかと考えていたところにこの企画運営のまついちゃんが声を掛けてくれて参加の運びとなりました。
普段は自分の団体の舞台や、客演でいろいろな劇団公演への出演、舞台制作のお手伝いを活動内容としています。

オンラインでの読み合わせ、新しい参加型の形として少しでも楽しんでいただけたらと思います。
ツイキャスは個人でも定期的に行っているのでご興味あればそちらもよろしくお願いいたします。

twitter
プロフィール(出演作品まとめ)

演劇ユニット「クロ・クロ」
HP
twitter

画像1

画像2

*-*-*-*-*

こちらのnoteは「脚本の本棚」の配信時以外は木村個人の役者活動資金への投げ銭の受け口としても使用しております✨

配信前後60分は配信への資金としてみんなで等分で頂戴し、それ以外の時のこのページへのものは個人への支援として大切に使わせていただきます✨

木村への応援メッセージやリクエストも受け付けております!

脚本の本棚*ホームへ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?