見出し画像

桜と出会いと


こんにちは、松井被服です。今年も毎年恒例「お花見」の季節となりました。


松井被服には約8本の桜の木が植えられており、この時期になると会社に来るだけであたたかく優しい気持ちになれます。淡いピンクがとても綺麗です。


昨年は約1年ぶりの開催となり、時間を分けて、少人数でお花見を楽しみました。しかし今年はみんなで。マスクでの日常にもすっかり慣れ、大人数での食事もまだどことなく意識してしまうような日々ですが、少しずつ、また少しずつできることが増えているように思います。小さなことかもしれませんが、着実に大きな一歩です。

新入社員の方の挨拶やお菓子争奪戦など‥たのしいイベント盛り沢山でした。


会の最後には「まだまだアパレル業界は大変な時期が続きますが、今日のようなイベントがまた開催できるようにしたい。東京も中国も一丸となって頑張りたい。」と営業担当からの挨拶があり、会は幕を閉じました。


今年も楽しい時間を過ごすことができました。


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro