見出し画像

ビジネスを創るのはとっても面白い

今日はちょっと趣向を変えて「ビジネスを創るのはとっても面白い!」という話をしたいと思います。

起業ってかなり大変ですし、しかもそれを継続的に成長させるのはさらに難しいことです。ラーメン屋さんの5割が3年以内に潰れるという話がありますが、他のビジネスだって似たり寄ったりではないかと思うのですね。

でも、だからこそビジネスって面白いのです。チャレンジする甲斐があるのです。なので、今日は、どうしてビジネスを創るはそんなに面白いのか、どんなふうに始め、継続させたらいいのかを書くことにしました。

今日の記事は特別に500円とさせていただきますね。返金も受け付けません。なお、この記事だけ買うと500円ですが、メルマガを購読すると月1000円です。

ここから先は

2,833字

¥ 500

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!