見出し画像

スターバックス『HappyMyCup』月間行ってきた!

さてさて、梅雨入りが発表されましたね。

そんな6月は、スターバックスで『HappyMyCup』キャンペーンが開催されています!

タンブラーやカップを持参すると55円引き☕🎉

嬉しいですね。

スクリーンショット (103)

以前の記事でご紹介した通り、普段はタンブラーやカップ持参で22円引きです。


ということで、さっそく私も相棒のタンブラーを持参して恩恵を受けて参りました。割引に乗じてドーナツも購入。

画像2
画像3
しっかり割引き!


スターバックスのHPを見ると、現時点でおよそ7万人が参加している様子!

ファイル_000

隣の席の人も持参のタンブラーでコーヒーを飲んでいました。
毎日通う方には最高の割引きですよね!



また、最近サステナブルに関するとある記事を発見しました。

インタビューを受けているのはヴィンテージショップ代表のeriさん。

記事の中ではご自身の生活におけるエシカルな取り組みも紹介されていて、

「環境に負荷を与えない暮らしと聞くと、何かを我慢することだと捉えがちですが、実践するとすごく気持ちがいい。」

私自身この言葉にとても共感。
手間だという思いよりも、気持ち良さが勝つ。
まさにそれを実感しています。



これからも、自分にできることから、気持ちよく続けていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?