見出し画像

【古のジャニヲタ】担当と勝手に結婚する

普通の人はなにを言ってるんだ。怖い。と思うだろうがジャニヲタは割と担当と一方的に結婚しがちだった。

方法はまず百円ショップなどに行き、担当の苗字のシャチハタ判子を購入し、それを使用する。そう。勝手に担当の苗字を名乗るのである。

友達の手紙の最後、交換ノート、プリクラ、強めに狂ってると教科書なども担当の苗字を使用するのである。

ちなみに私はシャチハタのみならず千社札シールマシンで担当の名字に変えたフルネームのシールを作り、ありとあらゆる持ち物に貼っていた。※画像は拾い画です。

このマシンが今でもあるのかは不明だが、サンリオキャラクターのお名前シールマシンなどは見かけるので、最近のヲタもまだやってる人いるのではないかと睨んでいるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?