見出し画像

自分らしく生きるとは、楽なことばっかじゃないんだよ

・おはようございます!

・このソファかわいい、、、。欲しい、、、。50万円〜100万円。

・本格的に全部変えたい、、、。カジュアルだけどエレガント、いいですねえ。とりあえず子供のものが多すぎるのでそれをどうにかします、、、!

・こう考えると、フレーム、というものの重要性を感じる。フレームがよかったら中身はいくらでも変えることができるし、いい感じになる。うちは幸いユニークなフレームなのでシンプルにしても個性は出せるんですよね。いわゆる建売みたいな家だと出しにくい個性も簡単に出せる。だけど今建ててる家はどっちかと言うと建売のものに近いけど、内装とかドアとかはちょっと個性的なのにする予定なのでそれはそれでいいかな、と思ってます。

・ではでは!昨日はいつもより早めにポッドキャストの公開をしましたのでどうぞ〜!

・自分らしく生きてると楽なことばっかでもないよ?というお話をしております。

・前からちょこちょこここでは書いてることですけども。そうなんですよね〜。自分らしく、ということは自分で考えるし、自分で決断するし、自分で責任を取る、ということですから。思考から責任まで、人のせいにできない。それって楽か?と言われると別に楽ではない。

ここから先は

964字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?