見出し画像

ギャンブル漬けの子供たち/内面が表現されている作品/SDGs?/そこじゃない/ないと落ち込むもの

・おはようございます。

・昨日の煩悩飯店の収録は#160だったんですが、ジョーローガンは#2190、、、。週に5回収録してる時もあるらしい、、、。合間にUFCとか、他の仕事もしながら、、、。そして自分が経営してるコメディの劇場のあれこれ、、、。そんな忙しいのに、しっかり毎日氷風呂とか浸かってるし、トレーニングもめっちゃやってるし、、、、すごい、、、。わたしが忙しいとか言おうもんなら、ただの負け犬の言い訳やん、、、!と思います。ジョーローガンだけじゃなく、昔からよくしてくれてる世界中飛び回ってる某社長も、リアルに仕事できる、どう考えても仕事量がとんでもない忙しい人ほど忙しいって言わないんだよなー!!!もちろん部下もたくさんいるんだろうけど。わたしもがんばろうー!

・今日はショートなやつ!!!

・ゲームセンターって子供たちのパチスロですよね?

ここから先は

1,683字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?