見出し画像

クリエイティビティがないと仲間もろとも死ぬ

・おはようございます。

・あなたの匂い、あなたの温かさ、手にしたらホッと落ち着く感じ。寒い日なんか最高に癒される。あなたが毎日いてくれるからわたしの1日が気分良く始まる。1日の始まりの時間をあなたと過ごせることでどれだけ心強いか、、、。ありがとう、、、、、コーヒー。

・あ、何やねん急に、ですけど、わたしが昔買ったスケジュール帳を見てたら「コーヒーを讃えてみよう」と書いてあったので讃えてみました。みんなもどうぞ。普段讃えた事がないものに感謝してみたら自分がかなりいいヤツだと思える副作用もついてきますのでおすすめ。

・では!クリエイティビティの重要性って前から言ってますけども、本当にそうだなとつくづく思う。これ、ちょっとあったらいいな、っていう能力じゃなく、ないとヤバくない?ぐらいかも。

・「日本はいい社員になれる人ばっかりでいいリーダーになる人がいない」って前にどっかで書いたけど、それもクリエイティビティのない人の多さを物語ってる。だってリーダーにクリエイティビティがないとその集団がずっと同じことしかしない、ということですもんね。そりゃあ革新的なものが近年日本から生まれていないわけですよ。

ここから先は

1,341字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?