見出し画像

ソースの厳選、してますか?

・おはようございます〜!

・某脳神経学者の言うことを聞いて、朝すぐ起きてコーヒーを飲む、というのをやめたら睡眠がぐっすりできてる感じがする。わたしにはあのメラトニンサプリよりもかなり効果ありそう!起きて、1時間〜2時間してからコーヒー飲んでます。あと、昨日びっくりしたのはトニーホークの息子とカート&コートニーの娘が結婚してたこと!トニーホークはスケーターの中でもかなりの優等生。そしてカート&コートニーはご存知の通り、、、。交わることのない親なのに面白いな、と思った!

・では!今日は、あなたが参照しているものたち、どう???の話を。

・この参照元がその人の価値観やらスタイルを決定づけると言っても過言ではない感じがする。要するに、あなたが無意識でもなんでも摂取しているインプットが、結局はどんな形になるにしろ、あなたのアウトプットになってしまうので、そのインプットをどこからしているのか、ということです。

ここから先は

2,208字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?