見出し画像

避難訓練でわかる大事なもの

・おはようございます!トップ画は昨日見つけたシャイニングのやつ。シャイニング観てないんですよね。ドールが好きな娘になんの情報も与えずに見せると「怖い。何かがおかしい。顔見てよ!」って言ってたので、これ作った人、大成功ですね!!!

・昨日はポッドキャストの日でした。捨てること、についての回。

・捨てるのが得意なわたし、冒頭から人としての情なんかないサイコパス的な感じになってますけど、なんでなのか全然説明してなかったので、リアルサイコパスやん!ということでこっちで弁解しとこ。

ここから先は

1,103字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?