見出し画像

RABBIT HOLE

・おはようございます。

・ここを読んでくれている皆さんはご存知の人もいるかもしれませんが、わたし、美しいものが好きなんです。あ、ここで言う美しい、は他の人から見て美しいかどうかは関係ありません。わたしが感じる「美しさ」です。

・昨日、わたしが「美しいな」と思う人たちの中の一人がインスタライブをやっていたので覗いていたんです。彼は絵を描く人で、絵を描いている彼を30分弱ぐらい見ていました。

・最初からびっくりしちゃった。美しすぎて。なんなん。

ここから先は

1,342字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?