見出し画像

ファイターと芭蕉、そしてわたしの共通点

・頭の形長ーくなってしかも歪んでるんじゃないか?と思うぐらいの頭痛でした。朝からとりあえず胃に何か入れてから薬飲まないと!と思って、昨日作ったアップルパイ食べて「う、、、、、」と頭痛から来る吐き気を催したのでコーヒー飲みながら即鎮痛剤。鎮痛剤を飲んで少し頭の形が戻ってきています。昨日寝る前も頭痛がしたので鎮痛剤投入して寝たんだけど、目覚めも痛くて目覚めたわ。はい。月経周期的な女性ホルモン急降下による頭痛。PMSって本当に人によってバラエティ豊富なので、自分のPMSは人のPMSと違うんだなー!と思ってれば「ちょっと生理がキツくて休ませてください、、、」という女性の味方にもなれますよね!!!

・よっしゃ!ちょっとマシになってきたので今日の日記も無事に書ける!!!あー、昨日何したか全然覚えてないや。2日前子供たちの小児歯科に行ったのでトップ画にアップしとこ。そうだ、インスタでキャンペーン発動中です!是非是非noteを購読してくれてる方も、好きな日記のタイトルやら感想を添えてストーリーに投稿して応募してください!!!なんでもいいです!!!

・あと今週土曜はサンドマンの試合ですな。UFCです。サンドマンはしっかり哲学があるファイターなので好きです。チャンピオンでもなんでも、謙虚さを大事にしてるところとか、わたしの好みであり、目指すところなので好きだなーと思ってたらやっぱり彼も東洋の思想が大好きみたいで、よくインスタでも投稿している。趣味合うわ〜と思っています。

ここから先は

1,690字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?