見出し画像

後悔を乗り越えるときに必要な考え方

・おはようございます。

・昨日はポッドキャスト!

・女性性、、、やはり女性性を自らBANしてる人、いますいます。そこのパワーを解放していけている人たちは間違いなくパワフルです!!!ジェンダーニュートラル的な思想が広がりすぎて、女性でいることが不快になってたり、いけないことだと思ってたりする人もたくさんいると思います。人に押し付けるものではない限り、自分の女性性を最大限楽しむのは別に誰の迷惑にもならないし、いわゆる男性的な男性が好きな女性はそうしている方が自然なマッチになると思いますよ!ここでも「有毒な男性性」がアメリカでもよーく言われているけど、そういうのは論外。わたしは相手を無視するようなオラついた男性的なものは男性的だと呼びません!!!それは単純に自信のない人、不寛容な人、自己中心的な人、と呼びます!よかったら作業用BGMにどうぞ〜!

・では!今日は「後悔」について少し書いてみましょうか。

・多分、生きていたら誰にだって大なり小なりある「後悔」。後悔がない、という人は後悔という言葉の定義が違うのかも?まず後悔の定義から。

ここから先は

1,027字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?