見出し画像

理想の女性像、、、ありますか?

・おはようございます!

・昨日は久しぶりにロングビーチに行ってきた。スヌープドッグは今回もいなかったけども。見たかったアートショーに行ってきたんだけど、ここまで好きなアーティストが集結してるのあんまないな。作品数が少なかったものの、わたし的に大満足。タトゥーアーティストのタトゥー以外の作品を置いてたんだけど、やっぱりわたし、タトゥーをベースにしたアート好きですわ。その中でも油絵をやってる人の巨大な絵を見れてご満悦です。彼の作品は前も見たことあるんだけど、それよりかなりデカいサイズ。これぐらいデカいの描きたいな〜!!!!!!ヤバいよね!クレイジーだよね!と、そこに来てた知らない人と盛り上がった。そう、好きなものの前だったらわたしも知らない人と全然話すんですわ!!!

・来月ラスベガスのイベントで300ドルぐらいで絵のレッスンしてくれるんだよな〜。行きたい〜。

・ということで!昨日はポッドキャスト!


・少女漫画はほぼ読んでないけど、スラムダンクは今のわたしにもかなり影響を与えている。漫画の中の女性像を自分の理想像にしたことはないけど、そういう女性もたくさんいるんじゃないでしょうか?

・そう思うと、自分の理想の女性像とは、、、、?

ここから先は

1,076字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?