見出し画像

わたし的楽観論。

・おはようございます!

・夢にコートニーラブ出てきた。公園みたいなところでなんかの場所取りしてた。日本かな。あとずっと独身の友達が彼氏できて嬉しそうにしててわたしも嬉しかった!!!あ、夢です。アメリカに住んで、英語が話せると夢も英語なんかな?と思うでしょう?そうなんですよ。わたしの場合どっちもある、って感じだけど。昔生まれたときから盲目の人は夢を「見る」のかな、と調べたことがあるけど、彼ら彼女らは夢を「聞く」らしいです!興味深いですよねえ〜!やっぱり脳は自分が体験していることしか夢で見させないんですね、、、!

・みなさんは楽観的?悲観的???

・わたしは楽観的ですねえ。ただ、ここで誤解されないように言いますが、わたしの場合、別に「必ずいい方向に行く!」ということも信じてないんですよ。

・そもそも「いい方向」ってなんだ?と思うタイプです。

ここから先は

1,788字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?