見出し画像

星座MEME

・おはようございます!

・またまたかわいい子を見つけてしまって、髪を肩ぐらいのボブに切りたくなっています!よく考えたら伸ばしかけの前髪がまだ肩ぐらいまで伸びてないので前髪が揃ってから切ろ、、、、。いつも言ってるな、この髪型問題。

・はい!昨日は!!!ポッドキャストでした!日本では2回目かな?

・自分を責める人ってどんな人?っていう話から、文化的、教育からくるいわゆる「そういう信念」を持っている人がそうなるんじゃないか?そもそも自分を責めることでいいことがあるのかないのか?ということを話したりしてます。よかったらどうぞ〜!

・そろそろくだらないことを話したいですねえー!!!最近真面目な話ばっかりなので!!!

・あ、くだらない話を毎回入れたらいいんか?ちょっとくだらない話シリーズのテーマみたいなの考えよーっと。

・くだらないと言えば、昨日ちょっと自分の星座のハッシュタグ見てたらほんとに酷くて笑ってたんですけど、蠍座の人いますか?他の星座だったら今から若干ショックな表現があるかもしれないけど、蠍座だったら大丈夫!

ここから先は

771字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?