見出し画像

辛かったよね、、、、、泣いていいんですよ、、、、、の恐怖

・おはようございます。

・「癒し」、、、、、、、、、毒にも薬にもなるものだな、、、、、、、。今、X JAPANのTOSHIの「洗脳」という本を途中まで読んでいて「癒し」という謳い文句に恐怖を覚えています。

・本の中にあった「あなたも辛かったんでしょう、泣いていいんですよ」というものが悪魔の囁きに聞こえる、、、!ぎゃーーーーーーーー!!!だけど、これ、別に珍しい話でもなんでもなくて、弱っている時に漬け込むビジネス、かなりありますもんね、、、。

・弱ってたらカウンセリングに行って、、、!変なスピリチュアルやら自己啓発とかじゃなく、まず心療内科に行って、、、!!!!!!!スピリチュアルや自己啓発に行くのは弱ってなくて、ちゃんと論理的に判断できる時のみ!それならまだ騙されにくいだろうし!!!弱ってたら論理的な判断ができなくなるんですよ、、、!!!

ここから先は

1,574字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?