見出し画像

客観VS主観?!

・おはようございます!

・こちら、アメリカはバレンタインデー。恋愛、そろそろ飽きてますか???わたしは飽きてます!!!え、なに、、、!!!

・さて、ということで、今日は恋愛とは全く関係のないこと、わたしが普段からめちゃくちゃ気になっていること、「客観視ができない謎」に迫りたいと思います。

・他者のことだったらめちゃくちゃわかるのに、いざそれが自分のことになったら全くわからなくなる人、結構いると思うんですが、わたしはその現象がよくわからない、、、、、、。わたしはそれが起きにくいタイプ。

ここから先は

2,309字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?