見出し画像

ロールモデルまとめ2024

・おはようございます。

・ねむー。朝起きたら息子11歳が「悪夢見た、、、!」と話してきたんですが、「わたしも悪夢見たよ、、、」と息子の悪夢の話から聞いてると、コロナ以上のパンデミックがきて、人類の99%が死んだ、、、!そんな病気に自分も罹った夢を見たそうで。悪夢だねえ。わたしの悪夢は、というと、海の近い家に住む、、、、、、という夢。わたしにとったら悪夢でしかないんですが、息子に笑われた。何が悪夢かも人それぞれ!

・では!今日は質問〜!

・質問者さーん!そんなありがたいこと言ってもらって感謝!ありがとうー!!!

・ロールモデル、先日アンケートをとった、みんなの意見をまずまとめておきますね!まず、ロールモデルとして名前をあげていたのは、大きく分けて2種類!1つはモデルや女優さんなどの美しく、すでに完成されたスタイルのある女性たち。もう1つはお母さんや先輩、職場の上司など、ごく身近な一般の女性たち。あなたはどっち???

・そして、ロールモデルのどんなところをお手本にしているか?について。

ここから先は

1,970字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?