自分にあったブログプラットフォームを選ぶ

はやくも自分が意図していたこと(アニメーションgifを多用する予定だった)が現在は叶わない事がわかり、noteから他のプラットフォームへの移行を検討しています。

LifeHackerさんの記事などを参考に他を検討中です。

サーバー借りてドメインとって、wordpress入れるのが良いのかな・・・と思い初めてきた。脂肪つきまくった重い腰をあげるかなぁ。。
運動は大事ですね。

学生の頃はヘテムルさんをレンタルしてflashをちょこちょこやってましたが
最近だとどこがオススメなんでしょう?

さくらさんか、ロリポップさんかな?

3連休あたりで決めて用意できるようにしたい。

noteの簡単に書けるところと、明朝体の記事本文は結構好きだった。
気づけば過去形。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?