見出し画像

その時響いたものが、あなたが欲しかったもの


脳のひみつを使ってゆるむだけで
あなたの選ぶもの全てが
ちゃんと幸せにつながっていく。
安心できる大人の引き寄せコーチング


ゆるむライフコーチの細川敦子です。


最近、発信が楽しい♩
自分の頭の中を
どんなふうに言葉にさせてあげよう
と、試行錯誤している感じ。


それって、
一見すると読む人ではなくて、
自分のことしか考えてないように
みえるかもしれないけれど


でもね、
わたしがいい気分を乗せて
書いているから
読んでくれる人にも
軽やかで明るくて、
エネルギッシュな空気を
届けることができる。


伝えなきゃ…
伝わるように書かなきゃ…
という気持ちで書いた文章は
どうしても重たーくなるのです。


「あっちゃんのブログはするすると読める」
「自分の価値の話、泣いちゃいました」


などの感想を
読者の方やクライアントさんからいただき、
届くひとには届いているなら最高だ♩


と感じています。



わたしたちが選ぶものって、
今の自分が必要だと思っているもの。



ノウハウが欲しいときもあれば、
安心できる空気が欲しいときもある。


その時に響いたものが
欲しかったもの。



この発信を読んでくれたひとには
引き寄せのノウハウも、穏やかな空気も、
どっちも楽しんでもらえるように
わたしの頭の中を公開している感じです。



脳の仕組みを知って
使いこなすことで、
だれもが、もっともっと
軽やかな空気をまとえるようになるし
自分が選んだものが
ちゃんと幸せにつながっていく。



わたしにとって
今、それは当たり前のことだから、
私のところに来てくれたひとも、
必ずそうなれます♩
今、あなたが思っている以上の可能性が、
あなたの未来にはちゃんと用意されているんです。


考え方は、無理やり変えるものではなく、
影響を受けて
変わっていくものです。


あなたは
どんな人から影響を受けたいですか?

𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅


脳科学で超納得!
大人の引き寄せコーチング


まずは、引き寄せ脳診断を
受けてみませんか?


公式LINE登録特典
「願いを叶える脳の使い方10のチェックリスト」を使った
引き寄せ脳診断プレゼント中🎁

▶︎受け取りはこちらから


𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅𓂅

#コーチング #コミュニケーション #夫婦 #パートナーシップ #長野 #信州 #フリーランス #ライター #自己肯定感 #脳科学 #引き寄せ #起業

目に触れられず流れていく宙ぶらりんなローカル情報を囃し立てて、自分の住む地域ってなんかいいな、誇らしいな、暮らしやすいな、と感じられる循環を作り出したいと思っています。(team OHAYASHI細川敦子)