見出し画像

地域別一度は行きたいあの場所

おはようございます。

台風も大丈夫でした!皆さんはどうでしょう?

今回はタイトル通り「地域別一度は行きたいあの場所」ということで、完全な私の好みで行きたいところを紹介します。良かったら見てくださいー!

アジア圏

1.北京🇨🇳

「北京に行けばアジアが分かる」と言われたことがあって、実際に行ってみたいなぁと思ってます。歴史の勉強にもなりそうです。治安と健康管理のところは万全にしていきたいですね... 本場の中華を食べたいですね

2.ベトナム🇻🇳

バイト先にベトナムから来ている留学生が多いので親近感があって行ってみたいなぁとつくづく思います。てか東南アジアは全体的にどこも回りたい!

中東・ヨーロッパ

1.ドバイ🇦🇪

最近急成長を見せるアラブ首長国連邦にあるドバイ。卒業までには行きます。日本とスケールが違うはずだから

2.イスタンブール🇹🇷

なんか知らんけど行ってみたいと思う都市です!よく調べてみます...

3.ドイツ🇩🇪

ヨーロッパで次に行くならドイツかなぁと思います。ビールとかソーセージ食いに笑 あと昔から憧れがあるというのも1つあります。ブンデスリーガに日本人がたくさんいるからかな?

4.バルセロナ🇪🇸

別にマドリードでもいいんですけど、サグラダファミリア見たいじゃないですか笑理由なんてそんなもんです...

5.ロンドン🇬🇧

口癖かもね。「また行きたい」と。あの雰囲気は好きだった。住みたいくらい。住める絶対!地下鉄とか街の大きさとかが自分にマッチしている感がしてます

北中米カリブ海

1.ニューヨーク🇺🇸

やっぱ実際に行ってはっちゃけたいです!ただ物価がエグく高いらしいので金を貯めてから行きます。なんかロスよりニューヨークって感じですかね...

2.ハワイ🇺🇸

今ハワイ行くなら、東京からANAのフライングホヌに乗っていきます!(最近動画を見たばっか)

あんだけ綺麗なビーチあったら行きたくなるわー

ただ1人では場違いなのでですね...笑

その他地域

1.パース🇦🇺

世界の住みたい街ランキングで結構上位に来る(らしい?)のオーストラリア、パース!海沿いなのでのんびりしたいですね...


って感じですかね!情報不足ですいません💦

行く時になれば調べ、分からないことは実際に体験して答えを出します!この記事がいいなと思ったらスキ!とフォローもよろしくお願いいたします。最後までご覧いただきありがとうございます!!



#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?