見出し画像

7/3アップの記事について

都議選の予想記事を今回ご購入いただいた皆様本当にありがとうございました。都議会議員選挙は予想が難しく結果として大きく外すことになってしまいました。選挙の予想は水物ですからそれはご理解いただきたいと思います。肌感覚を結構排除して行ったものであり必ずしもそれは上手くいかないなと感じました。

さて本題ですが250円の有料部分について販売後に追記編集を繰り返してしまい結果的に読者の方には中途半端な状態のままになってしまいました。

流れを説明しますと7/3の選挙前日にデータを基に素早く仕上げた→しかし文章や記載不備が見つかり選挙当日になって編集追記および訂正し3人区のデータを差し替え→全体の議席予想と一致せず結果的に中途半端になってしまった

という経緯でございます。購入いただいた方で返金を希望する方はお申し出ください。


本来しっかり推敲確認してから公開すべきなのですが前日という時間的な制約があり慌てて出してしまったものですからそこはご理解いただきたいです。しかし結果的に後から訂正や追記編集を何度もすることになってしまったのは私の不徳の致すところであり今後はしっかりと確認推敲の上アップしたいと思います。この度は申し訳ございませんでした。

最後に育てていただこうと購入いただいたすべての皆さまに心から感謝申し上げます。

今後も様々な媒体で自らの考えを発信して参ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?