見出し画像

キッチンドランカーのすヽめ

楽しいお酒で世の中を幸せにしたい!
そんなただのお酒好き達が集まるnoteへようこそおいでくださいました。

こんばんは。
今夜はまつどんからお届けします。

私が今夜、
社会にどうしても伝えたいことは、ただひとつ。

キッチンドランカーって最高!
です。

気温も益々高くなり、
蝉の鳴き声もきちんと聞こえるようになってきた夏真っ盛りになり、
いよいよ調理中のお酒がとんでもなく美味しい季節になってきたわけです。

キッチンドランカー
という言葉は、やや危うさを感じる言葉に聞こえる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、調理中のアルコールほど尊いものはないと思うほど、楽しい時間になるんですよね。

料理がエンタメに代わる瞬間。
この料理を作るうえで、適切なお酒は何か?と自問する時間。
全てがスペシャルな時間になるわけです!

というわけで、
みなさん今夜からは正々堂々キッチンドランカりましょう。

あなたの今夜のお供はなんですか?


#今夜のお酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?