見出し画像

【自己紹介2】

こんばんは。初めまして!初投稿になります。よければ見てもらえると嬉しいです!

春から大学1年生男子の まつ です!

趣味は運動、ゲーム、カラオケです!

なぜ初投稿なのに自己紹介2なのかと言いますと、1回投稿したアカウントのメールアドレスを間違えてしまったためアカウントを作り直して投稿をしているからです!

ここからは軽く自己紹介をしていこうと思います!

僕は小学校1年生から6年生までの6年間空手をやっていました。6年生になってからの1年間はバスケットボールをやり始めて2つの習い事をしていました!中学校からはバスケットボールに絞り、高校1年生までバスケットボールをやっていました!

部活動をやめてからは、カラオケにはまっています。もともと歌を歌う事は結構好きだったんですが、そこまで歌が上手かったわけではなかったのですが、歌っているうちにだんだん上手くなってきています!

なぜnoteを始めたのか

コロナウィルスの影響で大学の授業がオンラインになって時間ができたので新しいことに挑戦してみようと思っていたところ、あるYouTuberの方の動画を見て興味を持った事がきっかけで始めて見ました。

僕は文章力がないのでnoteをやることで少しでも文章力が上がればいいなと思います。

始めたばかりでこんな感じでいいのかよくわからないですが、頑張りたいと思います!よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?