見出し画像

自己紹介|初めてのnote



1. 自己紹介


はじめまして。
コウと申します。
マリノスを愛して14年目くらいかな?! 
好きになった時のマリノスには小野裕二と大黒将志がいました。(わかんない人の方が多いんだろうなぁw)

東京都出身、京都市在住、ラストティーンの年で大学生やってます。

京都にある大学でスポーツ系の学問を学んでます。
教職課程を履修中です。

2. きっかけ


noteを知ったきっかけは高校生の時、サッカーの試合中に全治6ヶ月の怪我をしました。
一番不安な時に、病院で同じ怪我を乗り越えた方々の素敵な文章をいくつか読ませていただきました。
自分もそのような方の日常復帰の参考になるような文章を書くことをこのnoteの最大の目標にしています。

3. 書きたい文章


マリノスサポーター日記、スポーツ学を学んだ経験、教職課程の日記
などを記しながら、上記の通りnoteをはじめた目標である自分の
”怪我”について文章を書けるようになり、同じ怪我をした人に
”乗り越えた経験”を伝えられればなぁ。と思っています!
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?