見出し画像

我が家の掟(休日の朝食と昼食)

子供達が大人になって何も出来なくては困ると言う事で我が家は休日の朝食と昼食は自分で準備するのが掟です。

子供だけで良いはずですが、自分も対象のようです。

と、言う事で本日の朝食は…

食パンに昨日の残りのアスパラとウィンナーの炒め物をパンに乗せて

スライスチーズを乗せてオーブンで

その上からクレイジーソルトをかけて出来上がり。
で、失敗!!チーズは1番下やん!!
チーズに守られたアスパラとウィンナーは冷たいままでした笑

お昼も昨日の手巻き寿司で余った食材と魚肉ソーセージをわさびマヨであえて…
これは何とか食べれました。

子供達は朝遅く起きて昼食からでした。しっかり自分の分だけオムライスを作って食べてました。

とりあえずは掟の目標は達成できているかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?