ヨドバシカメラとかでピアノ弾いてるあの人たち。

はい。こんばんわ。

毎度毎度です。

あのぉ〜、みなさん一度は見たことあると思うんですよアレ!アレ!!

街中でピアノ弾いてる人!

ヨドバシカメラとかでピアノ置いてあって、それ弾いてる人!

そーそー!最近でいうたらYouTuberのハラミちゃんとかね!!


この前、それを発見しまして。

その〜、弾いてた人がですねぇ、、、あの〜、、、、







めっちゃおじさんでして、、、、、。

なんて説明したらわからないんですけど、
今みなさんが思い浮かべためっちゃおじさんで間違いないと思います。

ど真ん中ストレート純度100%のめっちゃおじさんでして。
オレンジジュースやったらすごい美味しい
ど真ん中ストレート純度100%でした


そんなめっちゃおっさんが周り忘れるくらいすごい弾いてまして。

ふと、「どんな気持ちで弾いてるんやろぉ」
「今日絶対にピアノ弾こうと思ってきたんかな?」
「いや、ここにピアノがあるのはたまたまやからあるから弾こうってなったんか」
「でも、こーいうのって街中気にしやん?」
「それにしても、気持ちよさそうやなぁ」
「これってお笑い芸人でいう、サンパチマイクあるからここで漫才しようみたいな感覚なんかな?」
「いや、一人やから漫談か」
「それやったら絶対しやんよなぁ」
「それにしても、気持ちよさそうやなぁ」

なんて思いながら見ていました。

観客は僕一人。

おそらく、周りから見たら僕の方がやばかったかも。

めっちゃおっさんのピアノ弾いてる姿を見てる
ちょっとおじさんかかった若者。



変な時間やったなぁ。

今度、ぜひその場面に遭遇したらインタビューしよーっと!




それにしても気持ちよさそうやったなぁ、、、、、、。





ひかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?