いそうでいない金持ちの人 Part.1

はい。こんばんわ。

今日は早くもネタ切れなので
逃げの姿勢に入らせていただきます!

実は、始める前からこーいう企画何個も考えてました!
そのために始めたと言っても過言ではありません。

なので、むしろ攻めです!


こーいう企画山ほどありますので
今後ともこんな軽いので楽しんでください!

Part1といくことはPart2、3もあること
ですので、それもご愛嬌。

では、行きます!!

「西園寺 麗央」

はい。王道ですね。
西園寺財閥の息子ですね
園とか3文字苗字の最後の寺とかいかにも金持ちっぽいよね!
麗 これもぷんぷんするねぇ〜。



「大村 定吉」

どこがやねん!って思った人?
そー、このどこがやねん!がミソやったりするねん!
なんか昔なんか創業してそうじゃない?
電気会社とか。1920年頃トップ業績とか残してそう。
旧 大村電光→現 株式会社サンライズ
みたいな。知らんけど。



「牛尾 玲子」

いやいや、、、、どう見てもキャリアウーマンじゃん!!!
バリバリ仕事できるやん!
パソコン4つほど動かして赤ぶちメガネに
20センチのヒール履いてるやん!!
足組んだ時に見えそうで見えへん絶妙なミニスカート履いてるやん!
普段、めっちゃ厳しいけど飲みの席とかでは
男っ気あるけど、めっちゃ優しくて
「社長一生ついていきます!!」ってさせるやつやん!



「朝日奈 皇紀」

昔数々の武勇伝を残したミナミの生きる伝説やん!!
今では、居酒屋、キャバクラ、バー、クラブ、不動産
全てに手を出して荒稼ぎしてる人やん!!
この大阪で右に出るもんはいない人や!
従業員は、この人のカリスマ性と男気で着いてきてるやん!
意味わからんくらいいかつくて、ゴツいのに
嫁さんモデル級の美貌やん!絶対!子供三人おるな!
昔、朝日奈3兄弟って恐れられてたやん!!
意味わからんくらいアイコスカスタムしてそう。



とまぁ、こんな感じです。笑

こんな感じでゆる〜っと続けていきます!


あと、読んだんなら♡押してね!!
昨日なんて1やってんから!
しかも、押したん僕!!!実質0やないか!!
頼むでしかし!



ほな、寝よか。




ひかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?