見出し画像

こんなときだから その2

こんなにずっと家にいる時間ってなかなかないですからね。

家族との思い出の写真やら子供の日記やらを振り返って、ほっこりするなー、クスっとくるなー、アホだなー、と思うものをちょっとづつ公開していこうかなと。SNSをひらくと不安な記事が多いなか、ほんの少しでも心の休息になればなと願って。


「その1」はこちら。

こんな小出しのネタnoteにいったいどれほどの需要があるのか( ゚Д゚) いったいいつまで続けられるのか。。まぁ気にしても仕方ないのではじめます。そしてすぐ終わります。

きょうは「その2」!

現在、小6の息子が4歳だった頃。

はい、7年前の僕の誕生日に書いてくれた手紙がでてきましたよ。


画像1

 

うんうん。


おたんじょうびおめでと。
いつもありがとう。


うんうん。


ん??


もっといっぱいはたらいてね。


(;・ω・) オ、オウ。。



おしまい

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?