見出し画像

まとりえの自己紹介

ご挨拶

まとりえと申します。自分の代わりにAIが働いてくれるようになったら便利だなと思い、自分の思考情報をアーカイブしていくことからと、noteをはじめました。
読ませる気があるのかないのかよくわからない、自分の考えていることそのままを文字起こしする、謎の文章を黙々と書こうと思います。

プロフィール

職業:マーケター
性別:女性
家族:独身
住居:東京都
出生:1993年
趣味:可愛い形のパンを食べること、バレエを見ること、楽器演奏、読書
特徴:HSP, アセクシャル
今年の目標:47都道府県制覇

何を発信するのか

日々の生活の中で自分自身が思ったこと、考えたことをエッセイ形式で残すと同時に、そのエピソードに関連した本を1冊紹介します。自分の考え方や思考をそのままアーカイブするために、忖度なしで書きます。なので、身バレするとちょっと恥ずかしい…なんて。

この場でも1つ、自己紹介代わりに紹介するとすると…自身のバイブルの一つであるのが下記「アーティストになれる人、なれない人」という複数人の現代アーティストの対談集。大学4年生の時に初めて読んだ本で、この本に出会っていなかったら今のキャリアを歩んでいなかったかもというくらい思想的な影響を受けた本。対談形式で読みやすいので、是非人生に迷ったり疲れた方、是非読んでみてください。

SNSも一部やってます
Xは自分の思ったことをそのまま残してアイデアをストックしておく用、noteはそのアイデアから自身を表す思考の核となるようなものを文章にして残しておく用として使う予定です。

今後プロフィール情報は適宜足して行こうと思いますが、一旦今日はこのくらいで。

#自己紹介#はじめてのnote#初めてのnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?